新米パパは双子のパパ

20代後半の普通のサラリーマンが双子のパパになっていくブログです。

奥さんのために旦那が出来ること

通勤中に色々考え事をするポン吉です。

 

遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

 

最近奥さんの調子がいいので里帰り前に、最後の2人旅行を計画中です。

今後はデートもままならないかもしれないので、少し気合いが入っています。

 

と言っても奥さんを連れ回す訳にもいかないので、基本はのんびり旅にするつもりです。

 

宿泊先は悩みに悩みましたが、夜景の綺麗なホテルに既に決定しています。

特別な旅行になるので、ホテルでサプライズができないか検討中!

 

食べ物は奥さんの食欲次第で食べれないので駄目ですし、花束も持ち帰るのを考えると微妙そう。。。

夜景が綺麗なのでキャンドルを灯そうと考えましたが、ホテルの部屋で火を付けるのは法律的に駄目なようで、八方塞がりに思えました。

しかし、色々調べて演出にぴったりなものを見つけました。

 

それはLEDのキャンドル型ライトです。

これなら火を使わずに明かりを灯せますし、ほのかな明かりで夜景をより引き立ててくれることでしょう^ ^

 

キャンドル型ライトを見つけたその日に奥さんにバレないように購入し、既に旅行の荷物を入れる鞄の中でスタンバイしてもらっています!

 

奥さんが喜んでくれたらいいのですが、どうなるかなぁ。

 

旅行の最後に美味しいランチで締めたいのですが、都会ってお店が多くてどれがいいのか絞るのが難しいですね。。。

 

妊婦であることを考慮してもらえるようなちゃんとしたお店をこれから探してみます!

 

残り僅かな2人の時間を大切にしたいと思うポン吉でした。