新米パパは双子のパパ

20代後半の普通のサラリーマンが双子のパパになっていくブログです。

駐車場は予約できる

どうも、マイカーに憧れを抱いているポン吉です。

 

皆さんはこんな経験はありませんか?

旅行先や外出先で駐車場に車を停めようとしても駐車場が満車でなかなか停めれない。

 

知らない場所をぐるぐるしたり、どこも空いていないんじゃないかと不安にかられますよね?

 

そんな経験をした皆さんにピッタリのサービスを見つけました。

それはタイムズが提供している「予約できる駐車場B-Times」です。

駐車場予約なら予約専用タイムズ B-Times

 

このサービスを発見したのには理由があります。

それは奥さんのご両親が赤ちゃんの所へ遊びに来てくださる際の駐車場を確保する必要があったからです。

 

家の近所の駐車場を予約しておけば駐車場探しという不毛な時間を過ごさなくてもよくなるのです。

 

幸い奥さんのお父さんはパソコンを使いこなせるのでサービスの存在を伝えたところすぐに調べて乗り気なようです。

 

まだ赤ちゃん達が産まれるまでには半年程度ありますが、もう今か今かとみんな待ち遠しくて堪らない状況です(笑

 

次の検診は仕事の都合がついたので初めてのエコーを観れることになりました。

奥さんから「手を動かしていたよ」とか話しを聞く度に羨ましかったので、とても楽しみ(^^)

 

次の検診まで時間はあるのに今からそわそわしてます(笑

 

最近奥さんのお腹が徐々に膨れてきて、段々パパになる実感に包まれています。

赤ちゃん達と奥さんと4人で楽しく笑顔の絶えない家庭を目指して明日も頑張ってきます(^。^)