新米パパは双子のパパ

20代後半の普通のサラリーマンが双子のパパになっていくブログです。

クリスマスは奥さんとランチデートと飲む生クリームと

ケーキはチョコレートよりはショート派のポン吉です。

 

今日はクリスマスイブですね。

本当はお洒落なレストランで奥さんとディナーと行きたいのですが、奥さんの体調が安定しないこともありランチデートになりました。

f:id:pokazou:20181225192324j:image

 

クリスマスプレゼントは欲しいものがないから要らないと譲らないので、欲しいものができた時に買ってあげることにします。

 

ちなみに3連休中にドラム式洗濯機が我が家に届きました。

初めての運転は洗濯物が洗われる様を夫婦2人でガン見してました(笑

 

クリスマスにすることではないことは自覚していますが、うちだけが特殊でないことを祈るばかりです。

 

話は変わりますが、ファミマ限定の「飲む生クリーム」を買ってみました。

10回振ると飲む生クリームが出来るという夢の飲み物なんです!!

 

味はかなり甘めの生クリームで、例えるならエンゼルクリームの中身くらい甘いです(笑

甘党のポン吉は秒で飲みきりました!

 

甘党を自負している皆さんにはかなりオススメですよ!

 

数量限定らしいのでまた見かけたら速攻で買う決意をしたポン吉でした(^。^)