新米パパは双子のパパ

20代後半の普通のサラリーマンが双子のパパになっていくブログです。

奥さんと劇団四季デート

劇団四季初心者のポン吉です。

 

この前の結婚記念日に奥さんと劇団四季のアラジンを一緒に観に行きました。

 

劇団四季を初めて観に行ったのですが、なかなか予約って取れないんですね^ ^;

 

奥さんと結婚する前から一緒に行きたいと何度か話題にはなっていたのですが、良い席は予約が取れずこれまで行けてませんでした。

 

なぜ今回、結婚記念日という特別な日に観に行けたかというと、約1年前のチケット予約が始まったタイミングに予約したからです。

 

かなり気の長いことをしたなと自分でも思っています(笑

 

その代わりではないですが、前から5列目というなかなか良い席を取ることができました。

※1年前の予約の時点で良さそうな席はほとんど埋まってました。

 

関西の宝塚もそうですが、こういった舞台には昔からの根強いファンがいるためこの辺りの争奪戦は避けては通れませんね。

 

舞台の感想ですが、圧巻の一言!!

世界観に引きずり込まれ、その日の夜も少し夢にまで観るほどでした(笑

 

大道具もかなり凝っていて、空飛ぶ絨毯とか吊られてるようにも見えないしどうやってるのか未だにわかりません。。。

誰か教えてくれないかなぁ( ̄^ ̄)

 

観終わってからも奥さんと喫茶店で色々話せて楽しい1日でした。

 

最近までつわりで色々苦しそうだったので、デートがいい気晴らしになればよいのですが(^^)

 

これからも無理はさせずに、残り僅かな2人の時間を大切にしていきたいと思うポン吉でした。